258 神様ありがとうございます 神様って本当にいたんですね あの時、腸が煮えたぎるぐらい物事の進行を妨げられたのはきっと神様が僕にそうさせないように止めてくれたんですね 今となっては物事の進行を妨げられた事に本当に感謝してます もしも妨げられてなかったら大後悔してましたから 匿名さん2026/03/06 06:23
259 好きだったのに嫌いになった理由 ・自分に自信がない&周りからダサいと思われたくない一心で、ひたすら見た目を飾ってる人物像なのが分かったから。逆に見た目にダサい要素が何一つ無くて嫌味に感じてきたから ・無能なクセして一丁前にプライドが高いから ・不平不満は言わない代わりに態度で思いっきり示してくるから ・ボキャブラリーがなく中身がスカスカな為、クソどうでもいい会話しかできないから ・無駄に観察力が高く、相手を表面上で判断してくるから(でも洞察力は皆無w) ・どんなに楽しい時間を過ごしても、翌日には全てリセットされて何もなかった事にされるから ・作り物の顔だと分かったから ・薄っぺらい優しさの押し売りばかりで、本当の優しさを感じなかったから ・気分にムラがありすぎるから ・肝心な時にはクソも役に立たないから 匿名さん2026/03/07 03:26
260 人からどう見られてるかを過剰に気にする女だから、まあ面倒くさい。 要は自意識過剰。あの子洞察力ないからさ、あの子の前を通る時、顔を少しうつ向かなきゃならんのさ。じゃないと「あー、私の事見た!」となって変な誤解を与えるからさ。いや〜本当に面倒くさい女だ。 匿名さん2026/03/07 03:42
261 あの子見てたら、如何に洞察力が大事なのかが分かったよ。 あの子、どうでもいい事ばかり観察するから、会話の内容もどうでもいい事ばかりなのよ。 ボキャブラリー無いから「ヤバいヤバい」ばかりだし。 珍しく口を開いたので何を言い出すかと思ったら「今日は寒いですね」だって。 で、wbcの話を振ったらベラベラと喋ったくれたけど、何言ってるのか意味不明だったわ。 口数が多い=コミュ能力が高いは☓やろ。 匿名さん2026/03/07 04:01
262 まあ、作り物の顔じゃなかったとしても、俺はもういいわ。 彼女には「幸せになってほしい」という感情が無くなったので、縁が切れるのはもはや時間の問題だろう。 匿名さん2026/03/07 04:17
265 >>264 理由の1つに、言葉を濁してばかりいるからだろうな。 あんなんで説明してる感を出してくるから苛つくわな。 だってこちらは理解できないんだもん。それで分かったふりをするのも違うしな。 匿名さん2026/03/07 11:58