000
カラマンダリン🍊-2
+本文表示
激甘まいぅ~❤️❤️
061
>>59
構って欲しそうだよ?😓
すずちゃんお勧めしとく?😓
062
おは尿〜☺️
063
おは尿〜😊
064
声が〰️😱
これじゃボイチャ出来ないじゃん😵
てか只今の気温16度だって😊
ぽっかぽかやん😊
で、明日明後日は雪マーク😵
たぶん積もらんでしょ😔😔
065
ぽっかぽっか🌨️☃️🌨️ぽっかぽっか☀️
066
スレがあるけど雪掻きスコップ売り切れなの?😓
うちはずいぶん前に買い置きしててまだ一度も出番無し😵
お爺ちゃんが車出すのにちり取りで雪掻きしてボロボロにされて😣💨
その時に買ったんだよね😔😔
でも降ってもすぐ溶けちゃうから収納庫行きですわ😊
067
次女がどうしても食べたいからと冷凍カツを解凍中
てか次女も咳してるのに豚カツ?😱😱
私は喉のダメージがヤバいから蕎麦にする😔😔
うちは冷凍の揚げ物は一度解凍してから揚げるんだけど時短になるし跳ねないしお勧め😊
解凍し過ぎは衣が取れるから半解凍がいいかも😔😔
068
069
おは尿〜☺️
070
おは尿〜😊
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。