000
カラマンダリン🍊-2
+本文表示
激甘まいぅ~❤️❤️
071
おはよう😊
072
🖐️😆🤚💨だっふんダァ
073
スコップ売り切れなんだね😓
ゴミ箱とか100均のキッチングッズや収納ケースとか使うしかないかもね😓
塵取りは掘れるけどボロボロになるよ😓
074
Amazonで買うといいよ
075
アマゾン届くまで雪どうすんの?😱
うちはスコップあるからいいけどね😊
そして埼玉でも西の山沿いじゃないしね😔😔
東に住んでて良かったよ😔😔
076
なんか積もるの1cmじゃん😱😱
なんだよ😵ドカ雪期待したじゃん😵
077

これがあると便利だよ☃️
078
>>77
そうなんだ😊
こっちは多分必要ないから
雪国の方〜お勧めですって😌
079
これ面白かった😊
080
雪...やはり積もらない😊
期待はしてなかったよ😆
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。