000
mamacrooz55
+本文表示
アンチのアンチは回れ右
301
最初に誤字でそのまま予期変換の可能性もある。本気で勘違いしてたら痛いけどね
302
なんだ、犬女blog消してるwww
あんなに偉そうにしてたくせに、
馬鹿みたい
これからも読んであげようと思ってたのに、
ざーんねん
303
だからそれって誤字…?w
最初にラプンシェルって間違えたとしても誤字扱い?こういうのなんていうんだろうねw
誤字を五時と間違えたのとまたわけが違うw
304
面倒な人だねー誤字でなく勘違いだとしても、そんなことぐらいでくだらないって思っただけ
305
>>304
それなら思うだけにしてレスするなら旬なネタよろしくw
306
>>305ほんとそれ
三人暮らしは離婚して後悔って子供への暴力疑惑と精神的虐待忘れたのかね
DVとモラハラへの感覚が麻痺してるよ
307
>>305
くだらないネタは出しちゃダメなんだってw暇だから書いただけなのに、ホスラブも厳しくなったねー。
308
主婦aiさんの旦那かわいそう。読んでていらいらする
309
>>308
フレオンのとこ読めた?
以前、旦那には愛情ないけど上手くいってるみたいなこと書いてたけど、そう思ってたのはアナタだけだったみたいねw
母親放棄して男と遊んで…いろんなツケが回ってきたんだよ
でも、在宅出十分生活出来るって書いてたし大丈夫だね〜〜\(^o^)/
310
元杏ちゃんMAM 現えちゆ
いつも何度もしつこく足跡つけてきてほんとキモい
ブログやってる限り一生こいつから足あとくるわ
返してないのに3回連続で足あとくるとかまじなんなの
手当り次第ブログに足跡つけてるみたいだし
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。