000
mamacrooz55
+本文表示
アンチのアンチは回れ右
411
片親で当たり前ではないからどうしてもねぇ
片親でも幸せだったって人はいると思うけど
まあ他人の片親事情どうでもいいわ
今はシングル多い時代だし
412
>>410
生活水準は変わらないから幸せ
気楽だから幸せ
そう思ってて、子供にそう思って欲しいのはこの人だけであって、子供が本当にそう思うかはまた別の話だよね
こんなにしゃかりきになって、そんな母親を見て育って、幸せになれるのかな〜
413
1 幸福でないこと。また、そのさま。ふしあわせ。「―な境遇」
2 身内の人などに死なれること。
簡単に不幸って言葉使わないで欲しい
414
>>404
検索してきた!
…よっぽど辛い結婚生活だったんだねww
子供云々じゃなくて、こいつが自分の為に離婚したかったんでしょ
それをさも子供の為にと正当化する為に書いたんだろうね
415
>>413
私、母子家庭で1に十分当てはまってたよ
不幸でした
416
私の家は母子家庭だったけど、お父さんが最低すぎたからあんな父親ならいなくてよかったと思う。離婚してくれてよかったと思う。お母さんは亡くなるまでずっと男も作らず私たちのためだけに生きてくれたから感謝してるよ。でも他のお父さんみて、うちのお父さんがあんな最低な人じゃなくいい父親だったらよかったのにとずっと思ってたし、羨ましかったし、恥ずかしかったよ。だから私は片親にならないようにしたいと思ってる。片親でよかったことなんてないよ。
417
ミルク粥に青のりかけてる人居た…
青のりはパセリに見立てて使ってるっぽいけど見た目より味考えてあげてほしい
418
Radyさまさま〜の浴衣、襟逆じゃない?
419
>>416
本当に本当にそうだよね。
母子家庭“でも”幸せだったけど、母子家庭“だから”幸せだと思ったことはなかったです。
両親揃ってる幸せは味わえなかった。
420
>>417
青のりよくない?深みがでて美味しそうだけど!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。