000
mamacrooz110
+本文表示
アンチのアンチはウンチ
950
相手の親がおかしいよね。
自分の子供がされた時のことを考えられないのかな?
謝りもなしにいきなり発達障害なのでって言ってたらきりがないよ。
他の人も言ってるけど被害者が許す、許さないを決めるわけで加害者側が発達障害だから許してくださいって言える立場じゃない。
951
相手の親が被害者の立場になれないんだからね…。
記事書いた人は自分の子供が悲しんでるのを見て辛いんだと思うよ。責めるでもなく。謝罪より先に発達障害で〜と言われたことが嫌だったんだよ。
952
ブログの人は別に相手のこと責めてないし、どう考えても相手の親が悪いでしょw
軽かろうが重かろうが障害あるなら親がしっかりしなきゃダメでしょー。
953
>>952
相手の親が悪くないなんて、誰1人言ってないよww
954
>>949
その通りです。
謝罪謝罪って、それしか言えない親の子がかわいそう。発達障害を理解出来る人が少ないね。
955
>>954
私は発達障害の子供が居ますが、今回のことは理解できませんでした。
謝罪しろとしか言えないとかではなくて、発達障害を免罪符にしてほしくないなぁと思います。
先に謝罪があってから障害のことを説明した方が、まだ理解が得られると思います。今回のことは相手の親御さんの対応はよくなかったのでは。
956
私達が目にしたのはブログの文章だけであって、被害者の気持ちは分かるけど実際に加害者の母の気持ちは何も分からないわけだし、謝罪の前に言い訳のような言葉が出てしまったのが事実だとしても、それを叩くのは違うと思うんだよな。被害者の立場にばかり立って、「非常識だ」とばかり言って、加害者の親の気持ちに寄り添う人がいないことが悲しかっただけです。でも正解も不正解も無いので、水掛け論ですね。
957
まぁ自分の子供がへこんでたら親なら心配になるよね。
958
何を真面目に言い合ってるんだか…wwママスタとかで障害者スレで好きなだけやりあってくれよ。w
959
ココナッツって文章作るの下手過ぎない?方言も入ってるからかな?何が言いたいのか入ってこないw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。