000
mamacrooz110
+本文表示
アンチのアンチはウンチ
930
ふたりものがたりの人は居候なのに何故あんなにえらそうなの?
931
ミニマリストの外出用ポーチの人、パンティライナーなんてよく載せたね
932
933
>>931
あちこちに化粧品のテスターがあるから化粧品持ち歩かないって…衝撃…
934
ミニマリストって言うよりただのケチにしか見えないw
935
936
>>934
全然参考にならないミニマリストぶりww
937
発達障害があるから許してほしいは確かに分かるけど、そんなに責めなくても。なりたくてなった訳じゃいのに。
938
>>937
やられた方が仕方ないって言うのはわかるけど、やった方が言うのは違う気が…。障害があっても悪いことしたら謝らないとダメだし、本人が謝れないなら親が謝らないと。
939
>>937
子供が謝れないなら悪いことしてるんだし親が謝るの当たり前じゃないの?
理由がないのに人の靴隠す方がおかしいでしょ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。