000
mamacrooz110
+本文表示
アンチのアンチはウンチ
920
>>919
記事見たら平和に過ごしたいからと6年間逃げてきたとか書いてあるよね
自業自得なのに義父死ね発言はないわ
921
こいつらの子供が苦労しそう
922
>>917
同感です(笑)まぁ更年期のババーか無職が必死なんだろう(笑)
923
>>922
20代だから更年期では無いけど無職だよ養ってもらってるからwww
924
>>922
何かやばい人湧いちゃってるけど無視しましょ〜(^^;)
miyの彼君()は普通に生活してて良いレベルなのかなw
925
>>924
miyって人、書き方が嘘くさい。
本当にあんなやり取りしてる人いたら引くわ。
自分に酔いしれてる感じ。
926
miyって何が言いたいかみんな伝わってる?私ばかなのかなぁ何が言いたいか全然伝わらないんだけど。
927
過去の自分記事とか誰得ww
内容も薄っぺらいし、楽しくないのに短文でちまちま更新する意味ww
誰も楽しみにしてないから日記にでも書いてろよ
928
miyの記憶力すごいよねw
929
彼くんは付き合ったこと、ないのかな?変すぎる。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。