000
『ダービースタリオン マスターズ/ダビスタ (ソシャゲ)』-4
+本文表示
854
>>852
最初のファーストオーダー×ウォーエンブレムでどのくらいの子出た?
今までDCの子がほとんどでこの間BDの子が産まれてめっちゃ喜んでオペラハウス付けたら安定のBD量産だった笑
それ以来、ファーストオーダー嫌いになってセールでも買わないようにしてた
もしよろしければウォーフロントでスピA出た子たちの能力が見てみたいです
というか私に自慢して見せてください
855
>>853
ADの牡が3頭とBCの牝が2頭
チャレンジあと11個になりました(´(エ)`)
856
>>854
ファーストオーダー×ウォーエンブレムは2頭牝馬産まれて両方DCBCD。
オペラハウスつけた2頭がBDBCBとBDCDB。
857
858

スピードAはこれ
860

あとこれ
862
ダビマスガールのチャレンジの天皇賞(春)がずっと残ってる(笑)
報酬が長坂だからもういらないんだけど1つだけ残ってると気持ち悪いよね(´(エ)`)
863
よく考えたら前にABの子が産まれて以来77年ぶりのスピードA(´(エ)`)
864
>>856
DC→BD→BCが通常コースなのに跳ねたんだね
おめでとう☆
>>858
>>860
これは羨ましいฅ•ﻌ•ฅ
天皇賞は距離適性厳しくなってからまず勝てなくなったよね笑
865
・京都記念
キズナ撃破
・すみれS
ブエナビスタ撃破(中ボス)
・オーシャンS
キンシャサノキセキ撃破
・弥生賞
ワンアンドオンリー撃破
距離適性のせいでロードカナロアに勝てる気がしないんだけど、どう?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。