000
ワクワク なりた…
+本文表示
AVばかりでいつも1位(笑)
何が面白いの?
462
>>455
平常運転❌
平壌運転⭕️
ピョンヤンうんてんだぴょん
483
>>461
>超過はランカー
長官と書こうとしたのかw
誤植で誰が書いたか一目瞭然www
ゆいって本当に馬鹿だなーーーー
485
>>483
仕方ねーだろー
朝鮮人なんだから🤣
日本語不自由なんだよw
488
結い君誤爆WWW
490
結いって方どう探すの
日記ランキングとか
今は半値変わってるの
長官って方も観てみたい
498
>>490
いい加減その猿芝居辞めろや!
自分のアカウント再ログインすりゃいいだけやろw
つかお前、ヒロタにしか相手されねえのわかるけど、めっちゃキモイからw
502
505
おはようございます❗
508
>>507
一般社会で一度も誉められたことないから
ここで皮肉言われて馬鹿にされてるのを誉められたと勘違いして喜んでるのかwwww
憐れだな
517
>>508
結いさあ。。。。。
それ自分の事じゃんwww
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。