000
ワクワク なりた…
+本文表示
AVばかりでいつも1位(笑)
何が面白いの?
518
>>508
頭悪いから、文脈よめないのよ
皮肉言われてもそれをほめられてると自分勝手に思い込んでるのね
あの男は。
519
なりたは結いの別赤?
520
ヒロタ→トシオ→たつろう
521
531
でもヒロタさんがワクワクの黒い闇に1人で切り込んでく勇気は凄いと思うの
プロフはかなり変だけどねw
532
結いってまだへばり付いてたんだ
周囲から忌み嫌われても未だ自己主張し続けるって、、
国柄の違いなんだろけどよ、やっぱキモ過ぎるわ
御愁傷様🙏
(便所の落書き)
535
>>534
>既に効果は出ておりますので… 既に!
( 多分ですが。笑
↑
おまえまともに日本語も使えねーのか
馬鹿ですか
コミュ障ですか
頭狂ってんのか
536
>>535
馬鹿もコミュ障も頭狂ってんのも
ゆいおまい自身だろ!
おっと、日本語になってねぇのもだったなw
いい加減カスだって自覚しろや!
539
ヒロタ頑張れー👍👍👍
540
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。