000
ワクワク なりた…
+本文表示
AVばかりでいつも1位(笑)
何が面白いの?
647
>>646
聞いた事ねーしwww
バカだからコメに返信付けられなくて、閉じてたのは知ってるけどよw
648
>>647
結の日記や呟きって、どれも唄の歌詞やネットのコピーで、自分の言葉じゃなかったじゃんW
くまちゃん事件の時、初めて自分の用語で書いて、周りからどん引きされてたよねーW
たまーに開くコメ返しも、知能や理解力が凄まじく低次元で、園児の口語文にデスマス付けるだけのクソだったし、サイメも最悪W
って、まだいんの?WWW
649
>>646
またゆい、お前か!(笑)
周りから嫌われてたからな、話す相手なんぞ居なかった筈だ🤣🤣🤣
650
651
>>646
一方的に子供の写真を送ってきて、頼んでもないのにウザくてキモいってね、彼方此方で話題になってたよwwwww
652
確か三茶の日記か何かで、はるかと幸せになります!ってコメントして退会後直ぐ戻ってだよね?
そもそも既婚者の不倫で幸せになるとか(≧□≦)キャハ!!
653
自分とこの子供とスーパーセブンの画像って、、、糞味噌まみれやん
混ぜて使うやつだったん?⚠️
654
>>653
たまにスーパーセブン出てくるけど日記ランカーだったの❓
655
>>646
人生で一度も人から認められたことなーんだろ
だから出会い系のランキングでイカサマしてでも入って
それを宝にしてるんだろ
656
頻繁に結いのコメが入っててウゼー🤮🤮🤮🤮🤮
自分のスレでやってくれ!!!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。