000
ワクワク なりた…
+本文表示
AVばかりでいつも1位(笑)
何が面白いの?
659
結君仕事しなきゃ!
660
>>653
半島にはトンスル(糞酒)と言う、人糞を材料とする薬用酒があるから、混ぜての使用が正しいかと・・・・
661
662
>>656
自身のスレタイが恥ずかし過ぎる結は、『出来るだけ自分のスレが上がらない様に』、コソコソ他人のスレにコメントしてると言うね!
引用出来なきゃヒロタも追わないし、、って訳でしょ!
663
664
665
>>653
クソ味噌混ぜて尿割りにして飲む迄が正しい処方wwwww
679
>>669
朝鮮半島特有の男尊女卑やわー🤮
そんなんとは、心底無理ーーー!って言われとるやん!
テメーが気付け!🤪
680
早朝からお疲れ様です😆🎵🎵
817
>>762
朝鮮男がモラハラでDVなのは公然の事実やんw
物心ついた時から『女は抑圧する物』と教わってきたんやろw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。