000
ψ友達なんて1人もいるよ62ψ
+本文表示
いつの間にか終わってたよ
111
コパン落ち着きおめだよ
なんだか大人しか周りにいないとそういう子供特有の流行り病にうといよ
単なる風邪ですら子供の時の方が症状キツかったの覚えてるよ
コパン頑張ったよ
112
うん、落ち着いてよかったよ
まだまだ小さいのにウイルス相手によく頑張ったよ
パンツも看病お疲れさまだよ
完治までもう一歩かい?
でも熱下がっただけでも随分楽になったんじゃないかと思うよ
あとちょっと頑張っておくれだよ
113
イクラちゃんはとりあえずダウン症ではなかったよ
ホッとしたんだなーだよ
やっぱダウン症だったら悔しいけど自分みたいな人間には育てていける自信ないよ
わかってても産む人はスゴい人間できてるよ
114
そっかそっか、一安心だよ
ダウン症の子を育てていくのはきっと難しいんだろうと思うよ
いろんな困難を考えると自分も自信ないよ
115
ちなみにコパンは熱が下がったと思いきや全然下がらずひたすら苦しそうに泣いてるよ
自分が色々手を尽くしてる隣で夫が寝転んでスマホいじりながら、めんどくさい病気だね〜とかほざいてるのが本当に腹が立つよ
116
旦那タイキックだよ
そっかぁウイルス手強いのだねだよ
一進一退ってやつか、だよ
具合悪くてもまだ言葉で伝えることも出来ないし可哀想だよ
パンツだって見てて辛いと思うよ
RSウイルス保育園とかでも流行ってるって書いてあったよ
そんなもんどこから発生するんだろう、腹立たしいよ
117
イクラちゃんの検査セーフでほっとしたよ
気になってたけど万が一のことを考えると聞けなかったよ
あーよかったよかっただよ
あとはコパンが良くなってくれれば言うことなしだよ
118
えー!だよ
また熱上がっちゃったのかい?このまますんなり治るかと思いきやしぶとい病だよ
そしてパンツが頑張ってる中、寝転んでスマホいじってる旦那の図を自分の旦那にすり替えて妄想して勝手にムカついてしまったよ
119
イクラちゃんが健康体とわかったから本格的に名前考えなくっちゃなーだよ
ありふれすぎてるのもやだけど変わりすぎててもなんだし、、むずいよ
素敵すぎる名前つけて本人が名前負けしててもイジメられそうだよ
120

個人的にはあんまり難しい漢字の名前だとイクラちゃんが小さいうちは自分で書くの大変かなーと思うよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。