000
ゆってぃのパチンコ講座(._.)
+本文表示
今日は久々にパチンコ屋に行って稼働してきました♪(´ε` )
オスイチ打法と確変継続打法でなんとか6箱!♪(´ε` )
3万儲かったのでヤフオクで3万する車の部品買いました♪(´ε` )v
久しぶりに車の部品買えたので嬉しいY✋♪(´ε` )
431
>>427
あれ美味しいよね!
多分あったはず(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
432
433
>>430
見てきたよー!言ってることは当たってるけど、あれゆってぃがレスしたんじゃないよ🙅♀♪(´ε` )
434
>>431
知ってるんだ?♪(´ε` )
まだ売ってる?🤔♪(´ε` )
435
>>432
みなとみらいまでの行き方わからないからやっぱダメだ✋♪(´ε` )
436
>>433
一年前だね!あのレス!
ゆってぃじゃないの?
437
ドライブ好き?🚚
438
>>436
ほんとだ一年前だったwじゃぁゆってぃかもしれないw♪(´ε` )
439
>>437
うん、キミとドライブしたいな🏩🚗💨♪(´ε` )
440
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。