000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
443
NHKの発達障害の番組見たけど発達障害って軽度から重度まで幅広くて周りから見たら普通ぽい人も本人の脳の中ではけっこう大変な事が起きてたりするらしいよ
まあ、実際自分はのろまなだけで発達障害とは違うと思うけど発達障害って言葉は聞いたことあったけどよく知らなかったから録画したんだがMCは千原ジュニアだったよ
最近のNHKはけっこう芸人起用したりして見やすい番組作りしてるのかなだよ
444
テレビ評論のブログでもNHKがどんどん民放化してるって書いてあったよ
今時お堅くて真面目だけじゃ全然観てもらえないから頑張ってるのかもねだよ
いい番組作ったって観てもらえなかったら意味ないよ
445

相変わらず競馬に興味はないが今日のG1で勝ったアーモンドアイっていう馬は前から美人?だなーと思ってたんだけど、目の位置とかのバランスがいいだけじゃなくて睫毛が濃くて長いってことがわかったよ
物凄く強い馬なんだけど天は二物を与えたんだなーだよ
犬や猫もみんな顔が違うように馬もよく見るとおブスでちょっと気の毒な子とかがいるのだよ
446
近所の回転寿司に行くことになったのだが10人ぐらい並んでたから諦めて定食屋に行って和風ハンバーグ定食食べてきたよ
自分的には作らないで済んだからどっちでもよかったよ
447
寿司はみんな大好物だからね、だよ
人気店は必ず並ぶよ
自分も生魚苦手だった時も寿司は大好物だったからなー、酢飯が日本人の舌に合うのかもねだよ
定食屋もいいけど選べるなら迷わず回転寿司行っちゃうよ
赤子連れだとぐずったらすぐ出れるし好都合だよ
448
言われてみれば馬の顔は見分けつかないかもだよ
動物と言えば昨日の夜運転してたらまた猫たん飛び出して来たよ
住宅街だしよくあるからゆーっくり運転してるから大丈夫だったけど、マンチカンみたいな短足子猫だったよ
可愛すぎて車から飛び出してって捕まえたくなる衝動抑えるの苦労したよ
車来てるの見てたくせに飛び出しちゃってるあたりドジすぎて心配すぎるよ
449
あ、もしかしてぶぅのコメントのとこ画像貼ってあるのかい?
四角くなってるけど白紙状態だよ
ホスラブおかしいよ
末期かい?
困るよ
450
ジャパンカップ取った美形の牝馬アーモンドアイが張り付いてるよ
まだ3歳だから来年も期待だよ
451
やっぱアーモンドアイはダントツで美形だよね
他の馬より顔が小さいような気さえするよ
しかも紅一点だったのに強かったよ
ハンデあるとはいえ素人目から見てもすごい牝馬だよ
馬の顔はアップでよく見れば多分すぐ違いがわかると思うよ
ちょっと目が細いとか離れてるとか意外とわかりやすいんじゃないかなーだよ
452
ドジな短足子猫はどっかの飼い猫かなー?だよ
お家があってちゃんと帰れてたらいいんだけどだよ
うちの近所にも綺麗な子がいて、家があるのか気になったんだけど、この前エステかマッサージ屋かよくわかんないとこに入ってくの見たから、一応は飼い猫なんだろうと安心したよ
あれロシアンブルーって種類なのかな、多分バンツ家の美猫ちゃんと同じだと思うよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。