000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
453
なかむらも知ってるのか、だよ
馬ちゃんやっと見れたよ
確かにとても品が良くて可愛らしいお顔だよ
他の馬と比べて見てみるよ
454
マンチカン子猫たんは野良だよ
野良なのにマンチカンってとこがもったいないしまだまだ小ちゃくてほんと車にひかれないか心配だよ
昼間はどこかに潜んでて夜中に遊んで歩いてるんだと思うけど夜中でも車は通るから危険だよ
しかも車確認してるのに飛び出ちゃうのって猫達の習性なのかなだよ
焦って渡ってしまうのか、、、困ったもんだよ
455
事故もだしこれから厳しい冬が来るのに心配だよ
でもそんなに小さいならお母さんも一緒にいるのかな?
だったらまだいいのだけどだよ
猫的にはは自由気ままな野良暮らしはそんなに苦じゃないかもしれないけどやっぱ心配になってしまうよね、まだ小さいんだしだよ
456
お邪魔しますべさ♪
仔猫ちゃんを見なかったべか?
457
うちの近所の野良ちゃん達は大体みんな大人だべさ
大人なら事故以外は逞しく生きていけそうだけどねだよ
458
うちの近所の野良ちゃん達は大体みんな大人だべさ
大人なら事故以外は逞しく生きていけそうだけどねだよ
459
離婚した貴乃花がスッキリに出てるけど安定の気持ち悪さだよ
一緒に出てるコメンテーターでゲイだってカミングアウトした外人の名前が思い出せないよ
頭はずる剥けだけど物腰は柔らかいというか優しいしゃべり方する人だとは思ってたけどそういうことか、だよ
460
貴ノ花、離婚しちゃったねだよ
大塚愛も離婚したけどSUの彼女のモデル美人さんなのに大塚愛の家まで行ったりSNSで威嚇したり不倫女のくせに超強気だし攻撃的だし性格悪いってか、ねじ曲がってんなーと思ったらど整形女だったよ
やっぱ元ブスの整形女は中身はブスのままの人が多いよ
ホステスもそうだよ
天然美人はそんな捻くれてないよ
461

整形前の顔と今の顔、、だよ
462
そういやラジオでおぎやはぎが競馬の話しをしていてオグリキャップは顔がデカくて不細工だったけど俺は好きだったと小木が言ってたよ
なんか昔よく見たマスクみたいの被った馬のぬいぐるみがオグリキャップかい?
不細工馬とかわかんないから可愛いと思ったけどなーだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。