000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
615
カボチャとあんこのかー、カボチャもあんまり自分では料理しない野菜の1つだなあだよ
甘い食材ってお菓子系のイメージあるからあんまり手が出ないけど昨日初めて作ったさつまいもチンしたやつにカリカリベーコンとマヨネーズと粒マスタードとブラックペッパーとお醤油お好みで少々のサラダは超簡単で美味しかったからまたつくろっかなーだよ
616
とっても美味しそうだよ
カリカリベーコンそそられるなー、粒マスタードがこれまたいいよ
それジャガイモで作りたいよ
617
匿名のはちゃんとした冬至って感じだけど、うちは適当に茹でて潰してボテサラのカボチャ版にしたよ
カボチャと枝豆だけの時はまぁまぁだったけどキュウリも混ぜたら合わなくて一気に不味くなったよ
相変わらず料理のセンスないよ
618
うん、さつまいもバージョンも良いけどじゃがいもバージョンが食べたいと言われたから今度からはポテサラはじゃがで行くよ
でもイクラちゃんの離乳食でさつまいも使うからその残りを使用しただけなのだが、、そのうち大人と同じご飯食べれるようになってくれるまではイクラちゃんに寄せた食材と味付けになるよ
ついでにしょっぱ好きを夫婦共に治せれば良いかなと思うけど酒の肴には味濃くないとなー、だよ
619
うちは自分の好みだと土佐さんにはしょっぱすぎるから、味見してちょっと薄いなーってとこで出して自分だけ醤油かけたりするスタイルだよ
薄味の方が体にはいいかもだけど面倒だから二人一緒で羨ましいよ
620
イクラちゃん離乳食慣れてきたかい?
考えてみればミルクの味しか知らないのに急に色んな味や食感に慣れるのは大変だよ
噛むってことも知らなかったんだしねだよ
てか、歯ってもう生えてきてるのかい?
621

吉田が肌綺麗になったよ
622
よく見たらただの二重やりすぎボーイだったよ
でも遠目で見たら似てたよ
623
うはは、似てるよ
吉田のツルツルバージョンだよ
吉田ってブツブツだから印象悪いけどブスではないと思ってたよ
しかしお肌の重要性、だよ
624
>>621
普通に信じたよ(笑)
ずいぶん加工頑張ったんだなーと思ったよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。