000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
625
うわ、似てるよ
吉田のニキビできる前の若い頃はこんな感じなのかなだよ
626
イクラちゃんの歯は最近生えてきたから歯磨きするようにしてるんだけどものすごく嫌がるよ
泣き叫んでもやるしかないけどそのうち慣れてくれるといいのだがだよ
下の前歯2本がちょびっと出てきて上の前歯2本も顔覗かせてるよ
親不知生えてきた時肉をぶち破って出てくるから痛かったけど乳歯も痛みあるのかな?赤ちゃんは喋れないからかわいそうだよ
627
イクラちゃんも可哀想だけど毎度泣き叫ばれるクズも可哀想だよ
口の中触られたらそりゃ不快だろうけど歯磨きはしないわけにはいかないからなー、まだ歯茎柔らかそうだから痛くはなさそうなイメージだけどそこは聞けないからわからないよねだよ
二人とも頑張って乗り越えておくれだよ
628
なかむらは有馬記念買ったかなーだよ
土佐さんは取ったけど他のレースもやってるから多分チャラぐらいだよ
自分の好きな馬も好きな騎手もダメだったよ
629
今月は何かと出費が多かったからケチって年末ジャンボ買うのやめたよ
まあ、年末ジャンボは1番購入者多いから普段のジャンボより当たりずらいし、、という事にしとくよ
630
あ、メリクリイブだよ
我が家は特に何もしないけどみんな元気で平和だからありがたいよ
イクラちゃんは勿論コパンもクリスマスを本格的に楽しめるのはまだ先かなーだよ
でも楽しそうな雰囲気とか空気感は何となく伝わるかもだよ
631
ケンタッキー予約してなかったからさっき朝一で買いに行ってきたよ
並んでたら老害じじいが身体半分横入りしてきてたから少し壁側にズレて並んだら、並んでないなら入るよ!!とか言ってきたから並んでますって返したらじゃあちゃんと並んでっっ!!!とか言ってきたから後ろ通る人の邪魔になるからここに並んでますって言ったら、あっそっ!怒!とか言って今度は店員さんにキレてたよ
ボロボロのジャンパー着て8ピース買ってたけど1人でそんなに食べるのかな、まさか家族がいるようには見えないし、、歯も一本もないのに一体どうやって食べるのか不思議だよ
632
あ、ぶぅいたよ
同じくメリクリイブだよ
イクラちゃんは全くクリスマスなんてわかってないからたまにユーチューブで子供向けのクリスマスソング流して擦り込んでるよ
朝起きたらプレゼントやお菓子がたくさんあって喜んでくれるようになるのは何才からなんだろうね?そうなったらこっちも色々サプライズ演出のしがいもあるのになーだよ
自分は昔サンタクロースから電話きて欲しいもの聞かれたからそれもやってあげたいよ
633
手紙は書いたりしたけどサンタさんから電話きたことないよ
とっても素敵な話で超うらやまだよ
子供の頃サンタクロースを信じてると心の中に何かを信じたり感謝したりする部屋ができて、大きくなってサンタの正体がわかってもその部屋は残るからすごくいいことなんだって聞いたことあるよ
634
我が家はケンタッキーじゃなくて鶏の丸焼きだよ
写真載せようと思ったんだけどなんか巨大なカエルみたいで不気味だからやめといたよ、汗だよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。