000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
635
>>634
通りすがりですが、吹いちゃいました!(笑)
皆様が素敵な夜を過ごせます様に
メリークリスマス♪
636
めりーくりすまーす、だよ
チキンの丸焼きとはさすがだよ
オーブンで焼くのかい?画像見たかったよ
有馬記念は出来なくて勝った馬すら知らないよ
637
こちらのメリクリ三連休は初日はパチスロ+9Kで、昨日は水族館からのディナーで、今日はランチと、ディナーで別々の人の予定だったんだけど、
省略して二日で三人とデートだったんだけど、まだご縁の人は見つからず
寂しくほっともっとで弁当買って帰宅してるよ。来年も婚カツ頑張るよ。
638
(^○^)/メリークリスマス
639
わーい、小林君だよ
メリークリスマスだよ
640
ほっともっと美味いよ
朝買ったケンタッキーもチンしてからオーブンで焼いたら美味だったよ
ぶぅ家のカエル見たかったよ
自分で焼いたのかい?ごいすーだよ
641
丸焼きなんて作れないよ
土佐サンタが鳥専門店で買ってきたのだよ
写真撮っときゃよかったかなー、でもみんな実物見たら引くと思うよ
マジで巨大ガエルの姿焼きって感じだったよ
でも炭火焼き?だったのか香ばしくて超美味だったよ
642
なかむら頑張ってるのだね、お疲れ様だよ
有馬は何とかワンピースみたいな名前の3番人気の馬が来たよ
自分はレイデオロが好きだから応援してたけど2着だったよ
643
この前やってたエンタの特番、ハリセンボンとかサンドイッチマンが出るから録ったんだけど必ず途中で寝ちゃって何回見ても全然進まないよ
イッポングランプリは全体的にイマイチだったよ
644
おはメリクリだよ
皆鶏たべたりデートしたりクリ充だよ
うちは朝、コパンが良い子にしてたからサンタさんがプレゼントくれたよ!って言ってプレゼント渡したけどポカーンとしてたよ
でもなんだかすごく気に入ってくれたみたいで朝ごはんの時もずっと離さずニコニコしてくれてたよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。