000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
645
ふふふ、微笑ましいよ
パンツサンタの出番はまだ先だねだよ
ご機嫌でニコニコしてるコパンを想像するだけで幸せな気分になるから逆にコパンサンタだよ
646
丸焼きは土佐ンタさんのプレゼントだったのだね、ぶぅならめんどくさいながらも作りそうだったけどこれから里芋の皮剥き作業も控えてるしなーだよ
パンツ家も平和そうでほっこりだよ
コパンくらいの年齢だとおもちゃでも色々遊び出してるからあげがいがありそうだよ
イクラちゃんはまだ口で情報収集の時期だからラッパあげたけど吹き方わかってないよ
647
イッポングランプリ自分も見たけど、まあ暇つぶしに見るならまあいっかだったよ
くぅちゃんこと、くっきーがゼロ本で終わらなくてホッとしたよ
あーゆう場に出ちゃダメなタイプの芸人だからなーだよ
親世代や真面目なお笑いが好きな人達からは理解してもらえない世界観だし
宇宙??肉糞??何が面白いの?って言われちゃうよ
648
そういや、山口メンバーはもう奈落の底に落ちて這い出てこれなそうだよねだよ
お笑いでもあそこまですると難しいからジャニーズなんて特にイメージ悪すぎて使い物にならないもんなだよ
649
うん、イッポンは普通程度には面白いんだけど自分は期待しすぎちゃったんだなーだよ
ほんとくっきーに回答権がいくとハラハラするよ
ホリケンはちゃんとした答えが言えるから普通の人だよ
今エンタ見ててエンタ芸人みたいな奴らは当然寒いんだけど、普通に売れてる人達はやっぱり面白いよ
まともなお笑いを見れば見るほどあの女芸人達の茶番が腹立たしくなるよ
650
多分だけどラッパ咥えて遊んでるうちに偶然音が鳴ってハッ!としてそっからはプープー賑やかになると思うよ
そのハッ!の顔がめちゃくちゃ可愛い筈だよ
651
昨日偶然ラッパ鳴ってハッ!してたけどそのあとはラッパぶん回してガンガン打ち付ける遊びに変わったよ
だんだんパワーがついてきて暴力的な遊び方するようになってきたからダメを教えようとしてるのだが、駄目だよと言って恐い顔してみても一瞬驚いてすぐゲラゲラ笑われてやめてくれないよ
ものすごく大きな声で叫ぶのも家の中ではいいけど外出時にやられるとめちゃくちゃ迷惑だから焦るよ
652
さんまのクリスマスの番組いちお今年も録画したから見たけど、老いしか感じないよ
鐘鳴らすジャッジがバカみたく甘くなってるし電話のかけ間違いも多すぎるよ
何年も前からそうなってきてたけど今年も酷いよ
さんま嫌いじゃないから応援はしてるけどはっきし言ってしまうと笑いが古いしつまんないのにしつこい時あるよ
でもあんなプロフェッショナルは貴重な存在だしずっとお茶の間を楽しませてくれてるからやっぱ頑張って欲しいよ
いなくなったらさみしいよ
でも剛力剛力しつこいのはやめろだよ
653
うははー、大変だろうけど暴力的なイクラちゃんも面白可愛いよ
クズもふざけてるように見えるのかな?注意されてるとは全く思ってなさそうだよ
多少暴れてもラッパが顔に当たったりケガさえしなきゃいいのだがだよ
元気いっぱいで怒られてもゲラゲラ笑ってるとか可愛すぎるよ
654
明石家サンタは年末恒例だから自分も必ず見るけど、ほんとさんまも八木さんも年取ったよ
2回ハズレ引いた子の時散々騒いでたけど、10番って言ってたのに9番開けられちゃってさんまの聞き間違えだろーよと思ったよ
年寄りの習性でほんとしつこいし段々面白ポイントがずれてきちゃうんだろうね、すべってるとまでは行かなくてもあんまり面白くないってことに気づかないし誰も注意なんて出来ないから今後も悪化してく一方だよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。