000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
655
昨夜、井森と藤田ニコルと何かパッとしないブスで番組やってるなーと思ったら剛力だったよ
やっぱ芸能界レベルでは全然可愛くないし面白いことも言わないし全くいいとこが見当たらないよ
656
さっき所さんの番組でさんまが街頭インタビューみたいのやってたけど今日は調子よさそうだったよ
明石家サンタは電話が聞き取りにくいし掛けるのはスタッフがやればいいのにだよ
あと遅い時間帯の生放送ってのもキツイかもだよ
自分もさんま好きだからダメなとこはあんまり見たくないよ
いつまでも唯一無二のお笑い怪獣でいてほしいなーだよ
657
そうそう、今でもキレキレで面白い時はやっぱさんまサイコーとか思うけどりゅうちぇるに建築関係ギャクやらせてる時とか広瀬すずにホンマやとか言わせてる時は死ねと思うよ
明石家サンタのやつ自分は9番に聞こえたから後から10番て言ったとか親子で嘘ついてて醜いなと思ったけど本当に10番ていってたのか、、、だよ
確かにあれ電話の声聴き取りにくいから素人の話しあんまり何言ってるかわからないよ
658
自分は10って聞こえたしパネルめくる人も最初は10を開けようとしてたよ
でも土佐さんも9って聞こえるって言ってたし、クズも9ならそうだったのかなー???
まぁ1回目ハズしたんだから何も貰えなくても仕方ないけど、9って言ったんならとんでもない親子だよ
659
競馬のテレビでは聞き間違いを防ぐ為に10番のことを「とうばん」って言い方するんだけどこーゆーことだったのかだよ
すんごい納得したよ
660
録画したの消してなかったからもう一回ボリューム上げて聞いてみたよ
そしたら1回目には9番て言ってるように聞こえたんだけど声がしゃがれすぎててもう一度聞き直された時は10番て言ってたよ
でも9番だね!?ってスタジオで決められちゃって9番開けられちゃったよ
まあでも明石家サンタでハズレ連続2回出したってのは今後の人生でしばらくネタにできるから悪いことでもないかなーだよ
661
ふふふふふ、同じことやってるよ
あれはパネル開く前にもっともっとハッキリ確認すべきだったねだよ
でもほんとそうだよ
さんまもしつこくしつこく言ってたけどハズレ2回は奇跡だよ
ただあの子フルネーム言っちゃったような気がするから学校で嘘つき呼ばわりされたりしなきゃいいけどだよ
662
うん、ただでさえオマケでもう一回引かせてあげたのに時間も無いし早く開けろと指示が出て開けられちゃったのかもねだよ
ショック受けてそうだけど強く生きてほしいよ
あのままだと嘘つき親子だし、フルネーム言わなかったとしても小玉スイカの件でバレそうだが、だよ
663
うぐぐぐぐ、、、だよ
昨日買い物行ったら里芋安くて2袋も買わされたよ
明日あたりゴム手袋はめて皮剥き頑張るしかないよ
あの大量の土や残骸を想像しただけで嫌になるけど完成すれば美味しいもんなー、だよ
664
なんか今日寒いなーと思ったら今−6℃だったよ
部屋が広すぎてストーブ焚いても焚いてもストーブの周りしか暖かくならないよ
リフォームしたとはいえ古い家だから暖かい空気が籠らないのかなあ、
今時の新築とかってストーブなんて無くて家全体がフワッと暖かくてあれいいよねだよ
その代わり電気代がバカ高いのかな?屋根に自家発電機?プレートみたいのついてるお家増えてるけどそれで賄えるのかもねだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。