000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
745
のびのびデーおめだよ
自分は昨夜の晩酌は3時間で打ち切りにしたよ
イクラちゃんのお世話があるからイクラちゃん起きたら自分も起きなきゃならないから仕方ないよ
それが無かったら気絶するまで飲んでいただろうけど、金麦?の500とストゼロの偽物500飲んだら酔えたよ
安酒は酔えるけど内臓にくるよ
でも旦那がいない時しか変な酒飲めないからそれでいいのだよ
746
マグロ番組に俄然興味が湧いてきたよ
747
うん、ちゃんと見たこと無い時とか若い時は番組タイトルからしてつまんなそうだし釣り番組とか興味無さすぎて眼中になかったのにここで土佐さんの影響受けて試しに見たら山本に出会ってハマったはず?だよ
土佐さんも自分の全く知らないところで影響与えてるなんて夢にも思ってないはずだよ
748
むせたよ
小浜さんにもハマる筈だよ
土佐さん警察24時とか詐欺師がなんちゃらみたいな番組も大好きだからクズと気が合いそうだよ
パンツも試しに見てみてほしいよ
749
そうか、じゃあ渡鬼も機会があれば第1話から見るしかないなだよ
うん、パンツにもマグロ見てほしいよ
その辺の釣り番組と違ってドラマがあるよ
今日ははじめてのおつかいの録画見ようかなだよ
森三中の村上の子供チラッと見たけど小村上って感じなのになぜか可愛かったよ
750
村上って面白くないけど見た目は愛嬌あるからあれのチビっ子バージョンは可愛いんじゃないかなーだよ
うん、多分パンツならマグロ気に入ると思うよ
751
契約してないチャンネルだから番組説明しか見れないんだけど、やっぱガンバレルーヤはパチ初心者だったよ
それでも一応冠番組持てたら本人達は嬉しいもんなのかな?
でもせっかく女芸人では貴重な存在なんだからもっといい仕事させてあげてほしいよ
パチ番組なんてクロちゃんや内山くんに任せとけばいいのだよ
752
うん、でも無料で観れる地上波と違ってそのパチ番組は金がたくさんもらえるのかもねだよ
ガンバレルーヤなんて今は引っ張りだこなのにわざわざその番組出るってことはそういうことなのかなだよ
まあ、出たところで事務所にほとんど吸い取られて終わりなんだろうがだよ
753
多分ガンバレルーヤって吉本興業だよね?
パチ番組は売れなくなったら出るのが殆どだけど、吉本は京楽ってパチンコメーカーと一緒にやってる会社があるから吉本芸人なら売れてる人でもちょいちょい出されてるよ
まだ仕事選べる立ち位置ではなさそうだし仕方ないのかもなーだよ
754
今度オウムのドキュメンタリー映画が放送されるんだけど、見るか迷ってネタバレレビュー見てみたらサティアンだっけ?教団の施設だか信者の住居だか何だかとにかく不潔で汚すぎて吐きそうになったって書いてあったよ
うーん、どんだけ汚いのか気にならなくもないけど確実に気分悪くなりそうだし益々迷うよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。