000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
755
上九一色村の第7サティアンだっけ?サティアンが何個あるのか知らないけど、知れば知るほどヤバい教団だよねだよ
知らずに入信したが最後、薬でおかしくされたり殺害されたり何でもありだよ
オウム真理教という名前ではもう活動してないけど今も水面下で動いてるしその中の大きな支部は札幌にあるらしいからなーだよ
勧誘の仕方も時代に合わせて変化しているようだからヨガ教室かなーと思ったら実はオウムだったとかあるみたいだよ
756
ヨガで釣って誘い込むのかい?
麻原がシュッとした魅力ありそうなおじ様ならまだしも、あんなに汚ならしくてキモいのに尊師とか崇められちゃうんだから恐ろしいよ
どうやって洗脳してったのか興味あるけど、そんなの一部始終見れるわけもないが一応予約してみたよ
そんでちちゃっと見てソッコー消すよ
757

あれ?浜ちゃんてこんなにおじいちゃんだっけ?だよ
首に無数の皺のようなものが、、、だよ
758

そして遠藤は歯が汚いよ
金無いのか気にしてないのか今時の芸能人にしては珍しいよ
759
そうそう、自分も浜ちゃんの首気になったよ
ホリケンと同じような感じかと思ったけどアップで見るとすんごい縦皺だよ
でも突然だよね、首だけ急に老けたのかい?
リアル老人でもこんなにシワシワになるもんかなー、パチ屋にはたくさんおじいちゃんがいるから今度気をつけて見てみるよ
760
そうそう、自分も浜ちゃんの首気になったよ
ホリケンと同じような感じかと思ったけどアップで見るとすんごい縦皺だよ
でも突然だよね、首だけ急に老けたのかい?
リアル老人でもこんなにシワシワになるもんかなー、パチ屋にはたくさんおじいちゃんがいるから今度気をつけて見てみるよ
761
また二重投稿になったよ
笑ってはいけない進んだかい?
自分は全然だよ
今日もすべらない話録ったしさっさと消化しないと溜まる一方なのにだよ
762
イクラちゃんが珍しく昼寝たくさんしてたから早送りしながら全部見たけど特に見どころ無しだったよ
今は未公開sp途中まで見てたよ
もしかすると未公開の方がまだ面白いかもなーだよ
763
うん、あんまりケチつけたくはないのだけどパッとしないから中々進まないのだよ
古館なんて大物じゃないし出演交渉ダービーもオファーした人達がイマイチだし乙武や亀田家なんていらないし、だよ
764
遠藤はナルシストじゃないのかもね、悪い意味でだよ
顔はいい方なのに無頓着で美意識も低そうだし、頭悪そうだから人にどう見られるか考えたりもしなそうだよ
よく言えば細かいことには拘らないのかもだが芸能人は歯が命だよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。