000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
764
遠藤はナルシストじゃないのかもね、悪い意味でだよ
顔はいい方なのに無頓着で美意識も低そうだし、頭悪そうだから人にどう見られるか考えたりもしなそうだよ
よく言えば細かいことには拘らないのかもだが芸能人は歯が命だよ
766
うん、きちんとすれば見れるのかもだけど顔の割に昔からずっとお腹周り気持ち悪い肉のつき方してるし私服のセンスも悪かったけど千秋と付き合って結婚してた時は1番磨きがかかってたよ
別れたらまたダサくなったけどね、
まあお笑い芸人だからそれでいいのだがだよ
767
乙武のも亀田のも早送りしたよ
亀田は見てるこっちが恥ずかしくなるし乙武はウケる自身満々なのにつまらなくてスルーだよ
乙武が通り過ぎたあとにスタッフが何か言った声が鳴り響いたとこは少し愛想笑い程度に面白かったのかもしれないけどねだよ
768
たしかに昔ホホホイの時だったと思うけどだらしない体だなーと思った記憶があるよ
腹が出てるとかだけじゃなくて何かだらしないのだよ
山ちゃんはお腹ぽっこりでもキューピーみたいで可愛いのにだよ
歳の割にはお尻も汚くなかったよ
769
市原悦子さん見かけなくなってしまったと思ったらお亡くなりになってしまったとは、、、こないだスレでぶぅが絶賛してたばかりなのにだよ
味のある俳優さんがまた一人いなくなってしまったよ
770
悲しいよ
数年前に難病になってしまったけどリハビリは順調みたいだったし御本人も復帰を目指してたみたいだったのになーだよ
美人じゃないのに可愛らしくて魅力的で素敵な女優さんだったよ
771
うーん、悲しいよ
亡くなってしまうのは仕方ない事だけどこういう悲しみはいつまでたっても慣れないよ
772
しゃぼん玉って映画観たことあるかい?
悦子さんが出てて観よう観ようと思ってたんだけど後回しになってた作品なんだけど、遺作になってしまったようだよ
近いうちご冥福をお祈りしつつ観ることにするよ
773
しゃぼん玉初めて聞いたよ
これを機に何か見れる方法があれば自分も見てみるよ
死って誰にでも必ず訪れる事だから仕方ないけど自分が死んでもイクラちゃんが強く生きていけるようになるまでは死ねないなー、、と言いつつストロングコソコソグビグビ中だよ
旦那が帰宅する前に飲んで証拠隠滅だよ早番だから急ぐよ
774
ホスラブ前より広告に邪魔されなくなったような気がするよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。