000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
775
すべらない話見たいけど激撮!犯罪捜査24時を片付けなきゃならないからもうしばらく見れなそうだよ
それにしても轢き逃げして逃げきれるわけないのに逃げる人はバカなのかい?今時どこにでもカメラはあるし絶対逃げきれる自身なんてないから自分ならすぐ自首するよ
776
自分もしゃぼん玉観たいよ
知ってる限りでは家政婦と刑事と弁護士と交渉人のドラマシリーズがあるんだけどきっとCSでは追悼でたくさん放送されるはずだよ
おばさん刑事は何度も観てるけど飽きないよ
あーあ、悲しいよ
777
ほんとだ、言われてみれば前に比べて変な広告からエロサイトに飛ばされないよ
778
すべらない話まだ見てないよ
オウムの映画は案の定核心ついた質問にはちゃんと答えないし全然つまんなかったよ
わりとまともっぽい信者も少しはいたけど、やっぱ何かズレてるとゆーか明らか変わり者みたいのが多かったよ
そこそこ片付いてる支部もあったけど、ゴミ屋敷状態でゴキやネズミがいるのに平気で暮らせる神経が既にまともではないしだよ
意外だったのはアーチャリーって麻原の娘が普通の人っぽかったことだけど、頭がよくて装ってるだけかもしれないしわかんないよねだよ
779
イクラちゃんの風邪で数日前に小児科行ったら前の男の子に先生が自分でおちんちんむいて薬塗れるね?亀頭何とかっていう病名言っててまだ小さいのに大変だなーと思ったんだけど、今日も小児科来るように言われて行ったら今度は違う男の子がおちんちん痛がって赤くなってるんですって母親に説明されてたよ
けっこうおちんちんのトラブルって多いのかなと驚いたけどコパンも男の子だから気をつけておくれだよ
780
アーチャリーって普通っぽく見えてヤバいやつじゃなかったかなーだよ
案外出たがりだからけっこうテレビ出たりもしてたような気がするよ
そりゃあんな環境で普通に育つわけがないし、、それはアーチャリーのせいではないけどやはり麻原の影響何かしら受けてる危険人物だよ
781
自分で剥くって痛そうだけど真性包茎じゃなければ小さい子でもスルッと剥けるもんなのかなー、チンコついてないからわからないよ
連続で出くわすぐらいだから結構多いのだろうねだよ
イクラちゃん風邪大丈夫かい?
782
インフル流行ってるから小児科行くのもビクビクだよね、だよ
イクラちゃんの風邪早く治りますようにだよ
コパンのおちんは旦那がお風呂の時剥いて洗ってるよ
こんな時期からそんな必要あるかな?と思ってたけど清潔にしとくにこしたことはないようだよ
783
うんうん、母親だけの片親だとそういうのわからなくておちんちんトラブルになるのかもねだよ
コパンは大丈夫そうで安心したよ
そう考えるとアメリカみたく生まれたらすぐ包茎手術しちゃうのもありだと思うけどなー、今はアメリカ人でも勝手に包茎手術するなと運動してる人もいるようだから考え方は人それぞれだが、、だよ
784
自分もありだと思うよ
だって剥けないとちゃんと洗えないから皮と本体の間に×年齢分の汚れが溜まってくことになるよ
そんなの不潔すぎるよ
現物見たことないけど芋虫みたいだっていうしだよ
でも考えてもみなかったけど男の子には思わぬ心配があるもんだねーだよ
コパンが無事でよかったよかっただよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。