000
ψ友達なんて1人もいるよ65ψ
+本文表示
あーびっくりした、だよ
785
すべらない話に何とか頭身の人出てたけど本当にTHE地味だったよ
話はちょっとだけクスッってなったけどだよ
それより月曜日に2015年のマグロ戦争やるから楽しみだよ
山本さん出るかなーだよ
786
てか、マグロにハマりすぎてて引くよ
787
月曜日までテレビ欄チェック済みってとこが可愛いよ
一瞬今日が何曜日かわからなくなったけど来週のこと言ってるのか、ムムムだったよ
北海道でも放送するのかチェックしとくよ
いつも自分がテレビ見てる真横のモニターで旦那がゲームしてて好きなテレビ見ていいよと言うわりに自分が興味無さすぎる番組だと違うのにしてとか言ってくるけどこないだのマグロの時は文句言わずゲームの合間にチラ見してきたからもしかして面白かったのかなーだよ
まあ、山本さんの悲壮感が気にならない人は居ないだろうけどだよ
788
あれ?もしかして地上波じゃなかったのかなーだよ
調べたけどマグロのマの字も無かったよ
有吉ゼミはあったよ
そういや塙の三兄弟は最近見てない気がするけど自分が見逃してるだけなのかなだよ
こないだもふと思い出して気になってたよ
789
すべらない話も早く見なきゃなーだよ
集中して見れる時に見たいからイクラちゃんが起きてる時はながら見できる番組ばっか片付けてるよ
寺門ジモンの取材拒否の店とか、だよ
店名聞けても東京だから気軽に行けないんだけどあの人の行く店はほんと美味しそうだよ
790
ジモンの店たまに土佐さんがメモってるけど行った試しはないよ
うちの近くにも一軒あるんだけど頑固店主の店で客が気を使わなきゃならないような感じだったからそこはあんまし行きたくないんだよなーだよ
791
マグロ番組はスカパーだよ
ふふふ、暇人だけどそんな先まで番組チェックしてないよ
マグロでワード検索かけたら出てきたのだよ
「マグロ」って打ち込んでる時ちょっと何やってんのかなーって思ったけどだよ
クズ旦那さんも気に入ってくれて一緒に楽しめたらいいなーだよ
792
スカパーか、実家でなら見れるけどうちは契約してないよ
土佐さんもジモン見てたよそしてメモってたよ草だよ
メモるけど行かないとか買わないとか作らないとか自分もよくあるからわかりすぎるよ
でもすかさずメモっちゃうんだよなーだよ
793
とっても美味しいのに気安く注文できなかったり楽しく会話できないお店すごくやだよ
でもとても美味しかったからまた行きたいけど気分が乗らなくて結局行かずじまいの店あったなだよ
怖すぎて酒無くなっても頼めなかったよ
頼んでも店内静かだからはっきり聞こえてるのにシカトだったよ
返事すらしないけどかなり時間たってから黙って持ってくるとか汗汗汗だったよ
返事しないのに注文は聞いてるようだよ
そんな店2軒知ってるよ
794
そういやさっきニュースで暴力教師がどーのこーのって動画見たけど、先生に対して生意気な口きいてた生徒の方が悪いし殴られて当たり前だと思ったよ
一方的に教師が殴ったならもちろんダメだけどあんなクソ生意気なガキ殴ったぐらいでニュースになるなんて日本も変わっちまったよ
あんな生徒は暴力でいわせないとわからないんだよ
むしろ殴り足りないぐらいだよ
久々に腹が立ったニュースだったし昔ならあんな風景当たり前だったよ
悪いことしたら殴られるの当たり前だよ
体罰は必要だよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。