062 >>61 一度上げた値段を下げるなんてことあるんかね?と思うが、下げてほしいよね ただ、今の物価に合わせて賃金も上げていっているし(実際は上がっていない人が多いけど) 物価は上がることはあっても、今後下がることはないのかなって思ってた 匿名さん2026/05/03 12:552
067 >>062 急激な円高になったら? 賃金が上がってる企業と政治家たちの給料のパーセンテージを暇な時に出しておくと、今後役に立つ時がくると思う アメリカは今年のホルムズ海峡で一時的に成果を出したとしても中国には負けると思う なぜかというと、日本の中国企業がこれからドン底を迎えた後で成長していく ひろゆきとか青汁とかだれでもいいから救世主を発掘できないもんかな😟 匿名さん2026/05/03 13:051